スポンサーサイト 


もしかして、もしかして♪ 

先日、〔先日が多くてすみません〕ヒナがヒートを迎えまして。
私が分かったのが10月5日でした。その前からテンくんが
一生懸命ヒナを捕まえては腰をふりふり。IMGP1675-n.jpg


IMGP1681-n2.jpg


それで寝るときも、ヒナの所から1っぽも離れません。

IMGP1691-n33.jpg

足の上にアゴ乗せで汽車ぽっぽのようになってます。
ヒナもまんざら嫌ではないようでして・・・
IMGP17130n3.jpg


アサミヤサキ顔負け?の目つき。〔ひなちゃん、こわ~い
と言うわけで、もしかしたら12月子供が生まれるかもしれません。
今からひなの様子を毎日チェックしたいと思います。

今までの経緯は簡単に纏めるとこんな感じです。↓

10月5日 ひなの出血を確認
10月6日~15日 テンくんがヒナに,猛アタックの日々。
テンくんはヒナから1cmも離れない。大人しく鳴かないテンくんが
ヒーヒーと何かあるごとに声を出して鳴く。〔帰ってきたときや
ひなが少しでも動くと付いていきながら鳴く。〕
この頃、テンくんはご飯を全く食べない。〔詳しくは2日間位〕
仕方ないのでママが手でお口へ入れて無理やり食べさせる。
10月17日やっと2匹が落ち着く
テンもひなの後を追い回さなくなった。ヒナの食欲がすごい。
いつもの2倍はぺろりと食べる。テンは元に戻り、鳴かなくなって
いつもの静かなテンくんに戻る


という感じです。今日は2匹とも一緒に寝てます。



スポンサーサイト

コメント

あああそんなシーンを…! いけません!
な~んて(笑) 赤ちゃん楽しみですね~i-179i-178

ひなちゃんとテン君の赤ちゃん楽しみですね。
どんな仔が出てくるのか今からワクワクします。
それにしても二人は仲良しですね。
羨ましいーーー

v-354とうとう愛の劇場が本格的に!!(笑)

テン君すごい必死v-355
ヒナちゃんが大好きでたまんないんですねv-290
こんなにくっ付いているなんて!微笑ましい~v-344
お嬢達は避妊してるんで子供はもう見れない為、ヒナちゃんとテン君の赤ちゃんすごく楽しみですv-292
ダップー同士って言うのも気になりますねv-290


ほんとに仲良しですね!
ダップー×ダップーの赤ちゃんなんて楽しみにしています!

うちも姉妹いたら犬嫌いが少しはよくなるかな~なんて思っちゃいます。

フガフガv-356
秋は恋の季節v-344
少子化の日本を救うのはひな&てんコンビ!
がんばりたまえ。
我がシュリパパの実姉ワンコも
トイプー×ダップーで御懐妊らしくv-425
来月中旬出産予定だそうです。

ところでママさん、デザイナーでワンコ服も
手がけるのですか?
凄いッス!
シュリママは腕は良いんだけど欲がなくって。
韓国服を仕立てたって驚異的な安さで受けるんです。
ありゃボランティアてきな料金。
商売人ではないようです。v-406

pasta さん。
まだ赤ちゃんできているか分からない時期なので、どうかなーって感じです。

でも、みんなひなを抱き上げるときは、そっと抱きます。ちょっと面白いです。

こてもん さん。

もし出来ていたら、どんな子が生まれるのかしら・・・ほんと、楽しみです。

レナ&桜ママ さま。

ひながヒートのときだけ、てんはピッタリくついて
離れなくなります。
多分においが誘うんでしょうね。v-398普段は喧嘩バリバリしてますよー!

ルカママ さん。

ダップー倶楽部の会員NO1番のミルクちゃんが、なんと!!ママになったようです。
HINAのHPの掲示板に書き込みしてくれてました。無事に出産したようで何よりですね。
赤ちゃん、かうぃかったよぉ。v-290

しゅりパパ さん。

えっ、トイプー×ダップーの赤ちゃんですか?これまたどういう子達が生まれるのかしら?v-511
とても楽しみですね。
シュリママは腕がいいんですね。
服を見ていて分かります。私はデザイナーというより自分でどんどん作っちゃうので職人さんと
意気投合しやすく、いつも仲良しです。v-354
ママに娘達の服、どんどん作って欲しいな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/18-354be665

