 


ダップー夫婦は温泉大好き? 

先日、仕事の合間をぬって温泉へ行ってきました。
と言っても、メインはひなちゃんの温泉。
ひなは温泉が大好きなんです。温度は38~39度
くらいが適温らしくそれより熱くても、ぬるくてもすぐに出たがります。
でたーー!と言わんばかりのわがままヒナなんです。
いつものお部屋に着くと、すぐに温泉へ。
ほら、今にも入りそう。。。汗
IMGP1619-1.jpg

危ないから、まだ入っちゃだめ!!
IMGP1626-2.jpg

母の叫び声もむなしく・・・・
IMGP1633-3.jpg

勝手に入った!!!!
あらら、どうしましょう。。とうろたえていると、
ひなは勝手に泳いで遊んでます。
ああああ。
IMGP1640-4.jpg

テンくんまで。。。汗
IMGP1670-5.jpg

で、疲れて勝手に休むひなさん。
私より長いこと入っているので、もう出なさいと言うと、この
上目遣いです。ああ・・・
でも、まあたまにだから仕方ないか。
IMGP1645-6.jpg



ひなは大のお風呂好き。冷たいプールは苦手みたいなんですが
デブのくせに泳ぎはうまいんです。母に似たのかな?

そこいくとテンくんは駄目。やっぱりすぐ出ちゃったよ。

コメント

部屋つきの温泉ですか?入れて大丈夫なんですね。いいな~。
リンもこないだうちのお風呂に入れたらだいぶ大人しくじっとしてたので、気持ちよかったんじゃないかと思います。不思議だわ…。

ヒナちゃん上手に泳いでますね~v-290
テンテン君・・・・・水しぶきがv-356(笑)
ヒナちゃん本当お風呂好きなんですね~v-291
とっても気持ち良さそう~
しかもウットリしてるし(笑)

pasta さん
ここはお部屋に温泉がついているんです。犬専用の温泉じゃないので、OKとは言われてないんですが、入ってしまいました。。。v-12でも、とても気持ちよさそうです。リンちゃんもやっぱり!不思議ねー、

レナ&桜ママ さん。

テンテンはぜんぜえーんだめですぅ。v-48
ヒナはお風呂が大好きで、家でも私が入っていると入ってくるので、拭くのがたーいへん。
v-292

♪いい湯だなアハハン
    いい湯だなアハハン♪
歌いたくなるような光景です。
こんなお風呂に入れてみたいッスv-48
アップアップv-356のテンくんと
ルンルンv-291のヒナちゃんは
とても対照的で笑えますねv-411
ひなちゃんの上目遣いサイコーっすv-433

しゅりパパさん。

ひなは目でモノを言うタイプなんですよぉ。
テン君は態度で示すタイプ。v-16
2匹ともぜーんぜん違います。v-393
おもしろいですえ。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/17-58c3822e

