スポンサーサイト 


テンテンの5才のお誕生日。 

tenntenn10.jpg

10月10日うまれのてんてん。

先日、はっぴーばーすでぃをやりました。

テンテンが5さいの誕生日。
実はテンテン、最近全身モヒカンカットになりました。↓tenten-0.jpg


ほぉら。。。

お食事は ワンちゃん用のディナー。

では、順番に・・・まずはお野菜とささみの盛り合わせから。
tennten-11.jpg

いつもは HINAからご飯食べるのですが

この日はテンテンから。
tenten-12.jpg

テンテンがかなり恐縮?!しながら食べてます。
HINAはその間 見ない振り。



maharita111.jpg
マハとリタは大人しいな・・・
と思いきや?!

maharita1122.jpg

もう我慢できないって!


4匹は隣で他のわんこがほえていても、おかまいなし!


店員さんに (みんな、おりこうさんですね)と言われましたが、
そうじゃないのよっ。



だって、花より団子状態なんですから。参った・・・

すごい食欲です。

秋だしね、誕生日だしね。


スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
テンテンくんお誕生日おめでとうございます。
テンくんは4歳ではないのですか?
うちのココと同い年だった気がするのですが・・・。
私の勘違いかな。

みんなでのお食事は大変ですね。
美味しいものを前に冷静でいるのは無理ですよね。
  • [2009/10/30 17:03]
  • URL |
  • ココナッツママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ココナッツママさんへ

きゃ~!
そうでした!

私、勘違いしていたわ。
テンテン4歳だわ~v-12

HINAと夫婦だからつい・・・
HINAは1年年上女房だもんね。

そっか、同じ歳なのですね。
一度でいいから会わせてあげたいです。

テンテンはきっと、大喜びですよ。v-10

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/141-87edf033

