スポンサーサイト 


マハがポチになりました! 

伸ばしていたマハのロング。

なんと!

先日カットしてしまいました!!

私は切りたくなかったんですが、母たちが

暑くてかわいそうとうるさいので、

(どうせ私が旅行に行っている隙に短くされちゃう計画
だったみたいですが・・・)

それなら!と、とうとう、CUTすることに。

このモサモサ君がかわいいのに。

マハ君はシルバー色でふさふさだから・・・

では、Beforeから

maha2-s.jpg

そして・・・カット後!
maha1-s.jpg

なんか他の犬が家に来てしまったかのような
変わりようなので、
他の犬たちが、マハを寄ってたかっていじめるんです。

それが見てて、笑える~。

まぁ、ふざけてるんですが、本人は何だよ~
って感じで・・・

でも、ボール遊びには目が無いマハです。

maha5-s.jpg

写真では分かりにくいですが、大きさがかなり違います。

トリミング後は、前と比べると、2倍は違うかな?


なんか、家に小型犬が来ているようで、

ついつい、マハのことを


ポチ

と呼んでます。


スポンサーサイト

コメント

ポチ可愛い~
いやマハくんだった・・短くカットしたらテンテンパパに似てますねということはTerraにも?どことなく似てますよね?
旅行中にカットされる計画があったなんてv-411おかしい
フワフワのマハくんも可愛かったですね!
ボール遊びエンドレス姿はもう可愛すぎてツボでした。
Terraもそうなると可愛いのになぁ~

Terraママさんへ

こんばんわ!
確かに、Terraくんににてるよぉ!

でもなんか。。。やっぱりポチっぽい。(笑)
動きが機敏なところが テンテンに似てないわぁ~v-11

Terraくんは、とってもかわいいよ~。
私は惚れ直しましたよ。

こんにちは!
私もロング好きです~!
このモコモコマハ君は、我が家のジェイみたいで大好きです。
でもカット後もイケてますよ!
カット後は、テンテン君に似てる~。
我が家も1匹だけトリミングすると、帰ってきてみんなにいじめられます。
何ででしょうね~。

それから・・・
言い忘れましたが、TOPのHINAちゃん!
リンにそっくりで驚きました!
口の周り、耳の色が濃くて・・・
並べたら同じ色なのかしらと思ってしまいました!
うちのティナも立ったままお乳飲ませてましたよv-290

ティナママ さんへ

テンテンに似てますか??!
私はHINAに似てる~って思ってました。

1匹だけいじめられるんですね、やっぱり。
何でだろう・・・・??

HINAはママのとき、やっぱりママの顔してるんですよね。
人間も、子供産むとママになるから、同じですね!
一度ティナちゃんに、会わせてみたいなぁ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/137-d31e5652

