スポンサーサイト 


terraちゃんと初のご対面!!! 

なんと!!!

今日はブログ<Terraへ>で

お友達のTerraちゃんが遊びに来てくれました!!!!


びっくりです。そして感激!!
感激のあまり、写真を撮るのを忘れてました・・・
最後の方からの撮影です。ごめんなさい・・

足を運んで下さって本当にありがとうございます!
Terraママさん、Terraパパさん!!
(2人ともとても素敵な方で、帰られる時、寂しかったです・・・


まずはテンテンとご対面したんですが、見てください!

te4.jpg

お顔や毛の色は似ているな~という感じだったんですが、

体重が2倍、3倍???!違う!!!

Terraちゃん、なんてかわいいの。

ブログの写真で見るより、実物の方が小さくって
毛の色も少しピンクっぽくってかわいい。

うちの子たちはみんな大きくって、Terraちゃんが
いつもよりおとなしかったみたいです。

マハはボールに夢中です。
が・・・

グレーチーム3人衆はとても仲良しでしたよ。
テンテンとお目目が似てる~

黄色チームは・・・・te2.jpg

リタがう~って言うんだよね。
ごめんね、Terraくん。


te.jpg


te3.jpg

HINAちゃんは・・・??

4匹の中で一番強いボスなんですが、
吠えたきり、3Fから降りてこないので、会えず・・・

ごめんね。

また絶対遊ぼうね!!Terraくん。

今後は緑のある広い公園で遊ぼうね!

本当にありがとう!Terraママ&パパさん。

続きの旅行を楽しんでくださいね!
スポンサーサイト

コメント

Terraちゃんはヨーキーとプードルのミックスだったのですね。
足が長いし、小ぶりだなって思いました。
うちはHINAママさんのところよりも
大きいと思います。
ココもナッツも6キロを超えています。
マンションから連れて出るのに一人で四苦八苦です。
先日も1階のボタンを押す私と同じタイミングでナッツが非常ボタンを押してしまいましたTT;
2頭で13キロですから・・・。
  • [2009/08/13 16:41]
  • URL |
  • ココナッツママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

何度も記事を拝見してとっても嬉しくて感動してそのままコメも残さず去っておりましたv-405
突然でしたのにお逢いして頂きありがとうございました・・・v-398
又何か事件が起きて逢えなくなったらどうしようって、お店の前まで不安で仕方なかったです。
でもでも楽しい時間をワンコを囲んで過ごせて本当に嬉しかったです。
ブログの中でしか逢ったことのないお友達に実際に逢えることって幸せ。
今度はHINAちゃんとご挨拶させて下さいね~
ありがとうございましたv-343

ココナッツママ さんへ



じゃあ、殆どうちの子たちと同じ!!

> マンションから連れて出るのに一人で四苦八苦です。
> 先日も1階のボタンを押す私と同じタイミングでナッツが非常ボタンを押してしまいましたTT;
> 2頭で13キロですから・・・。

そうそう!運ぶだけで大変ですよね~。
テンテンなんて、持っただけで〔どっしり〕v-40
今ダイエット中ですが、運動嫌いなので、なかなか
動かず、大変です。

今度ココちゃん、ナッツちゃんともご対面したい!!です。

Terraママ さんへ

何を申しますか・・?!
TERRAちゃんは、ママが思っているよりもいい子ですよ~。

私は色んなワンちゃん見ているから、分かります。
でも、わんこは環境にかなり左右されます。

旅先や行った事のない所ではやっぱり緊張するし、
相手が2匹、3匹と仲間で寄ってくると、大人しくなるんです。

うちのリタも、以前病院へ預けたとき、家ではあんなに
えばってるに、病院では、大型犬に混じって(と言うか
大型犬に従って)静かに遊んでいたみたいです。

だから、1匹と2匹以上では態度も大違がいなんですよ!
是非、TERRAちゃんともう1匹、飼ってみてくださいね~
色んな発見があるかと思います!
でも、パパにお願いしたいとだね~。

ブログUP楽しみにしております!
こちらこそ、ありがとうございました!感謝感謝です。v-436

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/136-4306fdd4

