スポンサーサイト 


今まで知らなかったテンテンの秘密?! 

こんにちは!テンテンです。
ten111.jpg

暑いので、サマーカット・・・・

そうしたら、今まで誰も気がつかなかった
テンテンの柄が出てきたんです!

なんだこれ?!

首の下から1本の白いラインが・・・


うちに来た時には 無かったはずなんだけど・・・

大ききなって、出てきたのか。
不明です。

ten22.jpg

ほぉら~。
新しいテンテンのトレードマークだね!

スポンサーサイト

コメント

毛色は2歳くらいまで変わるって言いますよね。
テンテンくんに似ているうちのココは
目のまわり、耳、鼻と口のまわり、尻尾、背中が黒いですが短くしないとわからないですよね。
ナッツはやっぱり久しぶりのサマーカットで判明しましたが
背中に白いラインが入っています^^
  • [2009/08/02 17:06]
  • URL |
  • ココナッツママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ココナッツママ

毛色は2歳くらいまで変わるんですね。。。v-27

HINAは、お産したら変わりましたよ!v-237

ナッツちゃんの背中のライン見てみたいです。

こんにちは!
ホントた!白いラインがあるv-407
可愛い~。
でもテンテン君って面白い毛の色ですよね。
私、シルバーダップルが入っているのかと思ったんですが、ブラックタンとレッドなんですよね。
珍しい色で素敵です。
ティナのお産の時、HINAちゃんのお産を参考にしてて、1匹位テンテン君と同じような色が出るかなと楽しみにしていたんですが・・・
ブラックタン以外、レッドとアプリコットと茶系ばかりでしたv-399
ヒロがブラックタンなんですが、よく見ると黒ではなく、ブラウンになって来ています。
そしてお産後、ティナも毛質が変わりだいぶ戻りましたが、今は足の辺りからシルバーに変色して来てます。
色が変わってくるでしょうね。
テンテン君のサマーカット、とってもゴージャスな感じでカッコイイですv-352

ティナママ さんへ

こんにちは!
お褒めのお言葉、ありがとうございます。

テンテンは色も変わっていますが・・・

実は性格も変わっていますよっ。v-11

お散歩中に、
足の毛にほんの少しでも枯葉などのゴミがつくと
動かなくなって、止まるんです。

そのゴミが取れるまで・・・

なのでこのカット、かなりかわいそうなんですが、
かといって
全部カットしてしまうと、
なんともかわいそうな感じがして、踏み切れず。

実用には向かないカットですね~v-16

ティナちゃんもお産後から変わったでしょ?!
栄養を子供たちに取られちゃうから、カサカサに
なっちゃうんですよね。

でも、足の辺りのシルバー、かなりかわいいです。
HINAは全体的に色が薄めになってきたかも・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/135-b3378980

