スポンサーサイト 


犬用?室内プール! 

なんとなく、プールが出来ればいいなと思って

買っておいたプール。

人間用なんだけど、あまりにも暑いので

広げてみました。

p0.jpg

直径2m位。

4匹入ったら走れないだろうに・・・

と思った矢先、マハが入っちゃった。

pm.jpg

もうボール投げろ!ポーズです。

p3.jpg

投げたらHINAまで入っちゃった・・・

まだ水入れてた途中なのに・・・

まっ、いっか。このプールの中で暴れているから、ちょうどいいかも・・・

HINAとマハは水が大好き。HINAは温泉も大好きで、
泳ぎもウマイ。

p6.jpg


一方、その他の2匹は・・・
全くだめみたい・・・

p4.jpg

テンテンは顔に水がかかって、

〔あの~。。。迷惑なんですけど。〕

ちょっとご機嫌ななめ。

リタ君は

p8.jpg

一応、みんなにまじっている感じで
マイペースです。


そのうち、マハとHINAがボール遊びに夢中になり、

この顔に!

p1.jpg

マハはボールを取ってます・・・

p5.jpg

うわぁ

マハ君、ずいぶん濡れたね。

おばけみた~い

遊ぶこと1時間。 1匹ずつ出して拭きましたが、

マハ君だけは、何度拭いても まだプールに飛び込んじゃうの。

水が大好きなんだね。

4匹いて、4匹とも違う性格なんだから

面白い。

都内に 犬たちが入れる 大きいプールが

出来てくれればいいのにね~。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ^^
室内プールいいですね~v-10
みんな気持ちよさそうですv-353
やっぱりワンコでも水が好きな子と苦手な子がいるんですねv-290
うちのココはどっちかっていうと苦手かも。。。v-356
お風呂もキライだし・・・v-393
でも、昨日泳ぎに行ってきたんですよ~v-433
そのもようはブログにUPしているのでお暇な時にのぞきにきてくださいね~v-411

親子でも水が得意、苦手とあるんですねー
でも水が好きなのって遊び上手って感じで見てても楽しいです!
HINAちゃんは泳げるんですねー、今度は是非動画で見せて下さいね~
テンテンくんとリタくんの迷惑そうなお顔は笑えました~

ココママさんへ

ココちゃんが滝で泳いでいるのを
拝見させて頂きました~!
とっても上手で、本当にかわいい!

あの映像には参りました…v-10
うちは家の中だったので、
家の中がびしょびしょにv-27

でも、涼しかったですよ~。

Terraママ さんへ

こんにちは!

何で親子でこうも違うんでしょうね?!

テンテンとリタの迷惑そうな顔、

私も笑ってしまいました~v-398

でも、水が好きな子は 性格も活発な感じが
します。

HINAとマハはボール遊びも大好きだしね・・・

こんにちは!
プールいいですねv-356
去年、我が家も子供用のビニールプールで遊ばせましたが、4匹興味がまったく違うの!
ティナは、濡れるのが嫌いなので逃げ回り、子供達はゆっくりゆっくり入りヒロは、鼻からブクブクと泡を出し潜り、ジェイはプールの中で動かずお座りして涼んで、リンは怖がらずボールを取ったりしてました。
お水が強いのは、水鳥を取る習性があるプードルの血だと言われました。
HINAちゃんとマハちゃんは、プードルの血が濃いのかしらv-411

ティナママ さんへ

ティナママさん、 こんにちは!

やっぱり、みんな違いますか?!

子供達はゆっくりゆっくり入り・・・
って言うのが、想像できてにやけてしまいました~。


水鳥を取る習性があるプードルの血なんですか?
なるほど、、、、
MIXだから本当にみなそれぞれの個性が出ていて
面白いですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/133-e14d071f

