スポンサーサイト 


宮古島からマンゴーが・・・・ 

今年も頂きました。

HINAが大好きなマンゴー。

o3.jpg

HINAの顔と同じくらいの大きさ。


HINAは沖縄の子だからね。

たっぷり召し上がってください

と言わなくても、すごい勢いで食べられましたよ。

o4.jpg


ほぉら。もう無い・・・

この真剣なまなざし。
o2.jpg

テン君も!
o1.jpg
スポンサーサイト

コメント

HINAママさん、お久しぶりですv-291
立派なマンゴーですね。
マンゴー好きな私。
HINAちゃんが羨ましいです!
HINAちゃんは、沖縄出身なんですね。
うちのティナは、足立だったような・・・v-12
美味しいマンゴー食べて、大満足のようですね。
そして、リタ君!
本当にプードルさんだ~v-352
うちのヒロもプードルっぽいけど、またリタ君とはちょっと違いますよね。
ヒロも顔を短くしたら、もっとプードル君になるのかな!?

まぁ贅沢な味を知ってるんですね~
我が家では一生並ぶことのない果物に違いない!!
だって私果物好きじゃないんだもん。
でも頂けるならどーんと来いですi-229
ちゃんと人間様のお口にも入りましたか?

ティナママ さんへ

お久しぶりです!

マンゴーを見ると、ああ今年も夏がはじまる!
って思いますね!

HINAはマンゴーには目がないんです。
だから、この季節になると私もスーパーで
安いやつを買ってきてあげたりします。

私も好きだから、みんなで奪い合ってますよ~。

リタは歩いてると、すごいふわふわだ!と
みんなに言われてます。

ヒロ君もやってみたらきっと、同じようになりますよ~。
と言っても・・・結構初めは勇気いりますよね。
リタは思い切りました!v-91


Terraママ さんへ

そうなんです。
私の不注意で、2,3年前、
頂いたマンゴーを台所に
おいて置いたら、見事!
全部HINAにやられてまして…

それからと言うもの、
マンゴーはHINAにとって
特別なものになってしまいました。v-40
匂いだけで、すごいんですよ。v-12

人間もちゃんと頂きました。

私も知り合いがいなければ食べられるものじゃありませんよ。

お友達に感謝ですよね。

おはようございますv-278
さっそく遊びにきましたv-290
ヒナちゃんとテンくんはダップーのご夫婦なんですね~v-411
ダップーのお知り合いが出来て嬉しいですv-343
これからもよろしくお願いします☆

Re: タイトルなし

v-10こんにちは!

ダップー仲間ですね!

これからも宜しくお願いします!

HINAとTENの間に子供が6匹生まれて

3ヶ月間計8匹の世話をしてましたよ~。

良かったら見てみてくださいね!


出産シーンはリアルですよ~v-22

http://daphinaten.blog52.fc2.com/blog-category-7.html

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/132-0b561fa4

