スポンサーサイト 


リタプードル? 

最近ふわふわのリタくんです。

ritu111.jpg


でも・・・・・・・
やっぱりダップー。

プードルではありません。

ritu222.jpg

ほぉら~。

手足が短いんですよ・・・




しかも、寝相の悪さも天下一品な




リタ君でした・・・

スポンサーサイト

コメント

カットでかなり印象って変わりますねーv-333
リタくんだって分からなかったです。HINAちゃんも同じカットにしたらリタくんそっくりになるかな?って雰囲気ですね。
寝相が悪いのはプードルの血筋でしょうか?Terraもひどいです。
先月の愛犬チャンプにその寝相の悪さが紹介されましたよ~v-402

別犬のようですね。
最初誰??って思いました。
短くするとプーみたいですね。

うちのココはウェーブの出方がゆるいのと
顔を短くした時にアフガンって言われましたv-12

ナッツは足が長いのでやっぱりカットによっては
プー???って感じです。
でもシュナプーなので違いますね。

寝相はみんな有り得ない向きに寝ていて
びっくりしますよねv-7

Terraママさんへ

こんにちは!
リタは髪型によってすごく変わりますね~。
夏は暑いので、切ろうかと悩んでますが・・・伸ばすのも大変だったから、
デザインカットしようかな~って
思っています。

HINAはワイヤーダックスみたいな
毛質なので、リタみたいにはならないんです。

完全カールがかかってるのは
リタだけですね。

不思議なもんです。
愛犬ちゃんぷ、買います!!
terraくんかわいいv-10

ココママさんへ

ココちゃん、アフガン?!
でも、なんとなく分かります。
リタもそう言われれば、顔はアフガンっぽい感じですね。

ダックスよりお口が長め?かなぁ。
夏に向けて、どんなカットにしようか
思案中です。

いいカット是非、あったら教えてくださいね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/131-5e74396e

