スポンサーサイト 


いい気候だから・・・ 

         maha2_20090618010241.jpg

マハで~す!

涼しいから、外で夕飯。

うちのワンズたちは
1匹ずついすをかります。

ここのパンはとってもおいしいので、
みんないい子にして
待ってますよ~。


ほ~ら、HINAが真剣なまなざし。。。

hina06.jpg


スポンサーサイト

コメント

マハくんは何犬ですかってきっと聞かれますよね。どちらよりなのかな?

わんちゃん同伴できるお店ですね。
みんなお利口だから連れていけますよね。

うちはもう少しお利口にならないと無理だなあ。

ココママ さん

ごめんなさ~い!
最近いたずらコメントが多くって
その対策をかれこれやってたら
コメントが遅くなりました・・・

外にテーブルセットが置いてある
カフェやレストランは
犬同伴OKでなくてもいいですよっ。
って言ってくれるとことが
最近は多いです。

ここはうちの近所なんですが、
4匹連れてってもOKでした~。

4匹だと、嫌がられるケースも
少なくないんですが、
助かりますよね。

4匹はおりこうではないですよ~。
1匹が吼えるとみんなで合唱だから・・・

でも、慣れしかないので
連れてってしまいます。

慣れると大丈夫になるみたいです。

マハはHINAより?かな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/130-c87680cf

