スポンサーサイト 


凸凹してるHINAのお面ストラップ(顔ストラップ) 

petomenst.jpg

TVや日経新聞などにも沢山取り上げられている<お面ストラップ>

この顔ストラップ?!は、

なんと、ダップーの母、HINAちゃんがモデルです。
立体に作ってあって、かなりリアルです。


元写真がこれ

t001.jpg


どうですか?似てますぅ??


写真から作れて、携帯からも写真を送れますよ~!

1つ
3,000円!写真を送ると、10日前後で送られてきます。

1つずつ 手作りなので、どんなのが出来るか楽しみ。
プレゼントにもいいですね!

詳しくはこちらです。
スポンサーサイト

コメント

実物のHINAちゃんが断然可愛いです!
TENTENくんもモデルになってましたね。

うーんやっぱり実物かな。

コメントありがとうございます!
お褒め頂いて、ありがとうございます!

HINAとTENTENは色の都合で、
商品にしやすいみたいですね。笑

マハが一番駄目みたい。
色が曖昧なのと、
顔が変だから・・・かなぁ。。。

v-12
  • [2009/06/09 17:17]
  • URL |
  • ココママさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そんなことないです。
まはくんも可愛いですよ!
ひなちゃんとテンテンくんの子供たち
みんなそれぞれで可愛いですね。
あーこんな感じに出るのねって思いましたし、楽しませていただきました。
みんな変わらず元気なのでしょうね。
また、大人になったみんなをアップしてください。
楽しみにしています^ー^

うちにもダップーが居ますが
テンテンくんに似ています。
女の子ですがv-11

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/129-fd433128

