 


不況なのでワンルームに引っ越し。 

世の中は100年に一度の大不況。

という事で、わがダップー家族も引越しです。

どうも、なかなかいい環境のようで、新居はお気に召したよう。

101号室はテンテン、301号室がマハ、302号室はリタ、

そして402号室がヒナです。

IMGP0067-1.jpg

4匹とも、気に入ってしまい、くつろいで

なかなか出てきてくれないので、

強制的に開けてみました。

IMGP0051-1.jpg


出てきた~!

でも、全く出たい!という気配はなし。

IMGP0061-2.jpg
IMGP0060-1.jpg


なんでだろう?

とても不思議です。

<注意>

このBOX,本当は作業場の整理をしようと思って 大量に買ったんですが、

どうやら自分達の小屋?だと思っているらしいです。

暫くは、片付けが一時中止ですね・・・


コメント

こんにちは~
引っ越したんだ~って思ってて、びっくりしましたよ~と言うか・・・
かなり笑えましたv-407
可愛すぎですよv-363
なんでみんなおとなしく入ってるの??v-411
住み心地がいいのね。
みんなお目目クリクリで、可愛い顔してるわv-410

ティナママさんへ

v-438こんにちは!

そうそう!笑えますよね~!
うちでもみんな大爆笑v-442

みんな大人しく入っていて、
誰一人暴れないの。

何で?!って感じですよ。

出すと、自分はあいつより
上の階に入れてくれと、
ジャンプして大変なことに!

困った一家です。。

お引っ越しお疲れ様~v-398
狭さも案外落ち着くのかもしれませんね。
動きたがらない様子が何となく分かります。
マハくんが随分印象が変わっててびっくりしましたv-405
作業中断は解消されましたか?

Terraママ さんへ

こんにちは!

なんだか動き足らない様子・・・
そうです!その通りです。
 マハは 最近おかしいんです。

一人だけ、別の部屋に居て、寝ていたり、一人で寝ていたりします。

独立心が強くなっていて、しかもv-12
おっさんみたいな顔になってきましたよ~。
ははは。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/124-d207e136

