スポンサーサイト 


ダップーHINAの5歳の誕生日 

3月3日生まれのダップーのHINAです。

HINAちゃん、お誕生日おめでとう。

今年で5歳になりました~。

早い!


という事で、

h31.jpg

なんと!HINAだけでお出掛け。

今日はHINAの日なので、他の3匹はお留守番です。

ごめんね。


でも、

HINAが一人でお出掛けなんて、何年振りでしょうか?
子供を産んでから、一度だって一人で出掛けたことはありません。


だから・・・・ 

HINAが一人しか居なかった時のことを思い出しました。

懐かしかったです。




ヒナだけの豪華プレートです。
h33.jpg

ステーキに、

アップルパイに、

アボカドとサーモンのサラダなど。

全部ワンちゃん用ディッシュ。

h34.jpg

ケーキまで・・・
好きなものは、もちろん完食です。


青い葉っぱは残してましたー。

あらら。


スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
HINAちゃん、お誕生日おめでとうv-353
もう5歳なんですね!
うちもティナがお母さんになってから
ティナだけを連れて長い時間の外出ってしてないかも~。
HINAちゃん、喜んだでしょうねv-341
ここは。。。ティナのお誕生日プレゼントを買いに行ったところと同じかなv-290
豊洲???
そこのドッグカフェ?
そこならそんなメニューがあったなんて知らなかったv-12
豪華プレート!!
HINAちゃん、素敵な誕生日過ごしましたねv-274

HINAちゃんお誕生日おめでとうございます!v-314
5歳なんですね!
赤ちゃん産んで世話していた頃が懐かしいですね~v-398
そんな頃こんな豪華誕生日はできなかったもんね。
1人でセレブな誕生日過ごせましたね!
お留守番組みはいい子で待つことができましたか?

ティナママさんへ

そうそう!
あたり~!

ティナママさんも、行くんですか?
唯一、こういうプレートを
出してくれるんですよっ。

銀座とかの方が近いんですが、
食べる所も土地柄狭いし、
遊べないから、こちらの方が好きなんです。

HINAはすごく喜んでましたよ~。

今度ティナちゃんもお試しあれ~v-238

Terraママ さんへ

ありがとうござます!

もう5歳なんて、ビックリですよね!!

私も気付かなかったです。v-12
たまには1匹で…っていう時間は
みんな懐かしいって言っていました。

HINAが1匹の時は、何処へ行くにも
一緒で、仕事場も電車も、旅行も
全部一緒でした。

4匹になってからはさすがに
お留守番が多くなったし、
お散歩の時間も、短くなった気がします…v-16

だから、HINAが久々に
喜んでいてよかったです。

他の3匹はおりこうさんに
お留守番してましたよ~。

帰ってきたら、HINAはみんなに
クンクン匂いを嗅がれて、
《お前、何処行ってきたんだよ~!》
ってみんなに聞かれていました~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/123-299db3db

