スポンサーサイト 


何故リタだけが・・? 

risu031.jpg

お久しぶりの登場、りっちゃんです!

この子は、産まれた時、死んじゃうかもしれないくらい小さい
未熟児でした。

ご飯も食べれないし、体重もみんなの半分くらい。。。

ずっと、心配でつきっきりだったのを覚えています。

が・・・!

risu032.jpg

今は6kg!

一緒に産まれた長男のマハで 5.4kgです。

でかいでかい!

それに、この子だけカールなんです。

トイプードルに似ている毛質。不思議だわ~。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
一番小さかった子が、一番大きくなったんですか?
うちは、一番大きかった子がそれなり~に大きくなってますv-403
うちはヒロですね~。
なんで中型犬になってしまったの?
もう9kg弱あると思いますよv-405
どこか行くたびに、「この子は?」って聞かれます。。。
リタ君、うちの姉が飼っているトイプの、チャンプに似てます!
すっごくハンサムなんですよ~
私も初めて出産させ、5匹全部が健康でこんな大きく成長するとは思わなかったので、とっても嬉しく思ってます。
死んでしまう子もいるんではないかと、必死でした。
うちも、一番小さく生まれたジェイも今では6kgを超え、元気にいっぱいです!
この子達が、元気でいてくれることが何よりの願いですねv-410

ホントにMIX同士の掛け合わせは不思議ですよね!
もう一回やったら、どんな子が生まれるのかしら・・・v-352

ティナママさんへ

そうそう~。
この子はなんですか?
って聞かれますよね~。

うちのダップーでは、
リクが特にそうみたいです。

足がみんなの3倍くらい長くて
やっぱり体重もみんなより全然重いみたい。
多分、ヒロくんと同じ感じかも・・・

もう一回?!
元に戻るのかなあ・・・?

MIXはほんとに不思議ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/121-ed075e84

