スポンサーサイト 


秋の皇居へ 

2匹は秋を感じるため、笑
近くの公園へ。と言っても広くて緑が多いところがいいよっ
というヒナの言い分により皇居の北の丸公園へ。

ten1.jpg

おお、明治時代の建物ですね。これは焼けなかったんだね。
今もそのまま残っているねー、いい建物。
とテンくんが見入っています。
北海道庁ににてるーっ。
とアツアツな2人。でも、
IMGP1368ten.jpg

ここは秋というよりまだ夏。天気は曇りだけど、暑いみたい。
ベンチで一休みっ。
IMGP1402tenhina.jpg

ベンチの前にはこんな景色が広がります。
IMGP1386koukyo.jpg


帰り際、たくさんのワンちゃんたちに会いました。
テン君は大のワンちゃん好き。どんなワンちゃんにでも
くっついてあそボーってします。
ラブ君もあそびたーいって。
IMGP1418ten.jpg
ちょっと体の大きさが合わなかったね、テンくん。。
ひなちゃんは当然、ラブ君に嫉妬。
あらら。。。
ひなちゃんラブ君は男の子なんで。。。

IMGP1417hinaten.jpg

ひなちゃん、顔が怖いぜ、おいっ。
スポンサーサイト

コメント

東京へは何度か行ったことありますが
皇居には寄った事ありませんね!
でもキレイな所ですね~
”ヒデとロザンナ”→古っ~い!
ロザンナといえば!
彼女プロデュースのパスタソースが
売られてるそうで・・・

ひなちゃんテン君じゃ相手不足??
お似合いなんですけどv-10

違う国に行ったみたいに感じますね~v-291
ひなちゃんとテンテン君の2ショットとってもイイ雰囲気ですね~v-344
なのにテンテン君ったら(笑) 
大きなワンちゃんもへっちゃらなんて凄いな~~お嬢達は絶対無理ですねv-356

しゅりパパsan;
皇居は東京で唯一、緑が多くて広くて静かでとてもいいところです。
ワンコが入れる所が限定されているので、大変ですが、東京に来た際には是非!でも、沖縄の方がいい所がいっぱいありますよねー。

しゅりパパさん;
テン君は本当によく色んな子に浮気するんですよー。特に人間の若い女の人にいは目がありません。
ヒナはテンテンに冷たくするけど、結局好きみたいで…笑
見ているとなんだか人間の女の子みたいです。

お金持ちの街 東京・・・
には我々貧乏人には住めない場所です。
ワンコを飼ってから一泊旅行ですら諦めているので東京には・・・・・・・・
沖縄は移住のみ考えています。
でもヒナ&テン君には一度は会ってみたいな~v-208

しゅりパパさん。

お金持ちの街・・・?!ですか?東京はそんなイメージなんですね。私の住んでいるところは東京駅からすぐ近く、、銀座にも歩いて行けるところですが、築4,50年の家が立ち並ぶ、昔の長屋があり、江戸っぽいですよ。笑
特にお金持ちがいるわけでもなく、物価の安い所も沢山あります。東京も色々ですよ。
住むにはやはり沖縄がいいですね。私も大好きです。HINAが里帰りするときには是非、お会いしたいですね。

テンテンくんの行動がすべて計算ずくだったら…
わ、悪い男だわ!

pasta san.
テン君は本当に嫉妬されやすい子みたい…笑
おとぼけであぽちんなテンテンです。
もうすぐ10月10日でやっと1歳になるよー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/12-a7f50885

