スポンサーサイト 


ダップー家族のお正月 

新年 明けましておめでとうございます。

ヒナ家族は お正月みんな揃いましたよー。

リクパパ、エルママ(旧姓:バラ)ご協力ありがとうございました!

ダップーHINAの子供は全部で6匹。

旦那はテンテン(3歳)です。母のHINAは今年で5歳。

子供達は去年の12月10日で2歳になりました!

既に母のHINAと父のテンテンより6匹ともかなり大きいですっ。

minnna5.jpg

eru.jpg

はっきり言うと、エルちゃんが、一番HINAに似ています。

性格も容姿もHINAそのもの。会った時はビックリしました。まじで。

エルちゃん家は猫と犬2匹飼っているんですが、

みんなとっても仲良しだって!すごい。

minnna3.jpg

毛はふわふわで細くてやわらかいので、

ロングにしているんですって。かわいい。

ヨークシャの毛のようでお手入れが大変!
リクは、

飼い主さん家族は、とってもよく遊んでくれているので

本当にいい子。吠えないし、飼い主に従順で、

他のワンコともとっても仲良く遊びます。

人にも愛想がいいので、みんなに可愛がられているようです。

リク、幸せでよかったね。感謝です。

tenriku.jpg

↓小さい頃、一番仲のよかった マハとリク。

色もゴマアザラシみたいだったしね。

よく似てたのに、マハは白く、リクは茶っぽく。

兄弟とは思えないでしょ?

でも、2匹共 元気いっぱいの、暴れん坊将軍です。

抱っこきら~い!!

mahariku.jpg

生後約1ヶ月の頃のリクとマハです。↓

07127-3_20090105160659.jpg

↓ダントツ 足の長い(ヒナとテンテンの3倍はあるんじゃ?)リク。

minna1.jpg

こうして とても騒がしいお正月は 

終了したのであります・・・

みなさん、今年も宜しくお願いします。

ダップー子供6匹の1ヶ月~2ヶ月の頃の写真はこちらで
見てみてね!
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いしますv-436
すごいみんな集まったんですね~v-352
みんなお顔が変わっててびっくりしました。
久しぶりに逢ってもみんな仲良しですね、流石親子って思いました。

なんだか暖かい気持ちになれますねv-398
また再会したら記事にして下さいねv-295

Terraママさん!

明けましておめでとう御座います!

さすがに7,8匹は大変でした~。

1匹吠えるとみんなワンワン!

大騒ぎでしたよ~。

でも、みんな本当に大きくなって

個性もそれぞれに出てきていて、

毎回の集合が楽しみです。

今年も宜しくお願い致します!!

あけましておめでとうございます。
今年もHINA家のみなさんにとって良い年でありますように・・・

すっごい賑やかですね~。
全員集合できるなんて羨ましいです。
もうお子さん達も2歳になるんですね。
うちも2月がきたら1歳です!
もうやんちゃで毎日、頭抱えてます。
リク君は、ダックスが強く出たのかな?
うちのヒロはプードルが強く出ました。
みんないい色だし、可愛いし、いい子達ですね。
うちはみんなで集まったら仲良く出来るかしら・・・
多分無理そう・・・
HINAママさん、今年も宜しくお願いしますね。

ティナママさん!

明けましておめでとうございます!

ヒロちゃんはプードルそっくりですね。ティナママさんの所も
大変ですか?

みんなとぉってもかわいい~v-10から、ブログでは分からないんですよね。なかなか・・・

すっかりみんな大きくなって

なんか時が経つのが早いナーって

思っております。

みんな集まったら仲良く出来るか

心配でしたが、母が分かるようです。

兄弟同士は分からないみたいだったよー。

動物の感覚って不思議です。

こちらこそ、
今年も宜しくお願いします!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/118-b1f1ff3b

