スポンサーサイト 


ヒナ一家の一足早いクリスマス。 

豊洲です。

久々のお散歩コース。このコースだと、

近くのビバホームにもヒナが行きたがるので、2時間お散歩コース。

hinatati.jpg

そうしたら、途中ですごーくきれいなものに遭遇。

思わずみんなでパチリ。

有名な銀座のツリーよりもすばらしいものでした。
イルミネーションの規模が大き過ぎて 凄すぎて
写真におさまらなーい。


4匹で並んでいたので、たくさんの人に写真を撮られていましたねー。

すっかり、ヒナテン(右2匹)は子供達に追い越されていますが・・・

何犬ですか?
とやっぱりいつも聞かれます。

ダックス×トイプードル!ですよ。ダップーです。



今日はプードル×シーズのお友達に会いました。

いやー、可愛かったです。
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰でーーす!!お元気ですかぁ?

すごーい。
って、ナニがスゴイって、
4匹のくっつき具合がスゴイ。
その状態で待て!できるなんて・・
やっぱりホンマモンのファミリーのなせる技かしら?

イルミネーションキレーね。
もうすぐ今年も終わっちゃうのかー。
くーーー。
やりたい事、全く達成できずにまた1年。
とほほ・・だわー。

かときっち。さま

おひさでーす!

お元気ですか?!!

いつもね、4匹くっついているんです!

何でだ????
私にはいつもの光景だったので、
気がつかなかったわ。

そうそう、クリスマス来るのって、
私怖いの。だって、今年は終わり!
って事だもんね。

来月、今年の反省会&お茶会でもしたいね。
ぷぷぷ。

綺麗なイルミネーションですね、写真に納まらないほどなんですか?
すごいv-352
4ワンコがしっかりギュって並んでててそりゃーモデルさんになりますよ。
私も絶対撮影しちゃうと思います・・
みんなで並ぶと本当に似てて親子って実感です。
普段から4ワンコが一緒に居る生活に憧れてしまいますv-345

Terraママ さんへ



4匹・・・ 凄く大変ですよー

何がって、血のにじむような取っ組み合いの喧嘩、
何度も散歩、餌の量も・・・月1のトリミング・・・

そして何処に行くにも移動が大変!!

あとね、家族って団結力が強いんですよ。
だから1匹吠えると みんな吠える。
連鎖反応というか。

みんなかわいいから シャーない!
ですけどね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/117-b7fe1def

