 


ペット整形が大流行?!! 

愛犬を二重まぶたやパンダ風にしてしまう ペットの整形が中国で流行していると
いうニュースを見ました。

はぁ~。。。

まず、ため息。

内容は・・・
手術さえすれば愛犬をロバやパンダ、ブタ、羊などの姿に変えることができるもの。

経済が発展した中国は今やペットブーム。
自分の気に入った顔にしたい!と思ってパンダやロバの耳みたいに耳を立てるなど
言ってみれば、「整形手術」。

そういうことをやる人間っていう生き物は、本当に怖いと感じる。

なんか、人間のオモチャにされているような・・・

犬は、人間と心が通じ合う動物だと思っている。

犬にも思いがあると思う。

人間の勝手な思いで、そういうことをするのは

かなりかわいそうだと思う。


ニュース見てて、とても心が痛くなりました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/116-c96ac7eb

