スポンサーサイト 


ご無沙汰しております!夏。 

随分更新できてなくて・・・・

4匹のダップー家族は夏ばてもなく、元気いっぱい。

私は仕事ザンマイな毎日です。お盆休みなーし!

でも昨日、4匹いっぺんにお風呂に入れました。

と言うか、仕事仕事でなかなか遊んであげれないので、

たまには遊んでやらんとまずいだろうと・・・

お風呂に水を入れて、4匹で泳がせました。

そして、1匹ずつ順番にシャンプーです。

それが終わると、また順番にリンス

シャンプーってかなり根気がいるぅ・・・・って思ってたら

この後、バクダンが・・・

1匹ずつタオルドライして、ドライヤーでブロー!

これが大変。

さて、5時間はかかりましたねー。

そして、トリミング。

トリミングはだんだん腕を上げてますぞ!

でも、
さすがに、私も疲れてしまって、マハとヒナしか出来ず。

リツコとテンテンはコンドねーーーーー!

でもみんな いい匂い。

よかったぁ!クタクタでしたが 仕事を片付けて 昨日は2時ごろにはねてしまった。


ふう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/112-ba8762ed

