スポンサーサイト 


ひなとマハが狙っているものは・・・? 

梅雨なので、お散歩にいけないため、
最近、会社のフロアでダップー家族4匹は室内ランしてます。

IMGP4730-1.jpg


なにやらダップーまま・ヒナがじーーーーっと
狙ってます。 ちょっと真剣なまなざしが怖い。。

あれ?マハも・・・
IMGP4735-2.jpg


でも、、、1人。暗い人がいます。全く興味ないんです。
興味があるものはママだけ。いつもママの傍から離れません。

ママーぁ。だっこぉ・・・
IMGP4690-3.jpg


2匹の狙いの先は・・・!
なんと・・!!!
IMGP4708-4.jpg


りつこの頭の上のぼーる!!

でしたー。

注)本当は男なんだけど、女っぽいので、リタからすっかり リツコ になってます。


スポンサーサイト

コメント

こちらも随分梅雨v-279の関係で雨降りが続いております。
散歩好きのTerraも散歩の時間になると切ない顔で催促しますが、雨では行けないのですーv-431
HINAちゃんボール好きでしたよね?
テンテンくんはHINAママさんLOVEなんですか?
甘えん坊さんばかりなのかな男性群はv-392

Terraママさんへ

HINAは昔からボールが大好きですね~。でもね、最近マハがすごい。
ボールくわえて、手のひらに乗せて、
投げて~!って言ってます。

HINAはずるいから、それをみてて
一緒に待っているだけよー。

テンテンはママっ子。困ったもんです。私がいなくなると、ヒーヒー泣いてるみたいで…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/111-9fb1abb2

