スポンサーサイト 


なかなか・・・ 

ぼく、リタです。

ママは仕事が忙しく遊んでくれないので、退屈です。
明日はラジオの収録があるので、僕達4匹はおうちでお留守番。
誰か遊んでくれ!

ぶー。ぶーーー。

rituko11.jpg


ぷはぁああああああ。

rituko22.jpg


怖いんですけど・・・
ごめんね。終わったらすっ飛んで帰ってきますっ。。
スポンサーサイト

コメント

リタくん電車v-456に乗って遊びにおいでーv-355
広いRUN貸し切りで遊ぼうぜーv-411
Terraより

HINAママさんラジオ収録ですか?
もう有名人さんですね!
すげーv-352
こちらで聞くことは無理なんでしょうねv-390

Terraママさんへ

v-456わーい!v-10
ドッグランで僕も遊びたいです。
電車乗って行きます。(リタv-286)
ラジオは文化放送でインターネットでもきけるそうです。
7月13日からの放送なのでまた近くなったらお知らせしますねー!
その前にTVに出ますぞ。笑って●●!
これは顔がでるので、どきどきです。。。v-405

こんにちは!
ティナママですv-10
リタ君退屈そうですね・・・
リタ君は本当にプードルさんが強いですね。毛がクルクルなのに耳はストレート!?きゃわいい~。
同じダップー同士で掛け合わせて、うちと全然違いますね。
みんなに会ってみたいですv-46

テレビに出るんですか???
すっごい!
見たい~v-55
出る日にち、教えてくださいね~!
絶対見ます~。
応援してます、頑張ってください!

ティナママさんへ

雨なので、なかなかお散歩にいけず、
4匹は大暴れしております。

1匹ずつだとおりこうなんだけど、
1歳になったあたりからマハとリタの自我が目覚めて、この2匹の悪がきコンビで~す。v-12

TV決まったら御連絡しますねー。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/110-972b3c54

