 


生理時の工夫 

ひなでーす!

実は、生理中なので、こんなパンティはいてます。

hina08044.jpg


実はこれ、ワンちゃん用のパンティではありません

人間の赤ちゃん用。

初めてひなが生理になったときに、慌ててしまって母が人間の赤ちゃん用の

パンツを買ってきたんです。

それで、はかせたら、あれ?????!

そうそう、しっぽがあるのをわすれてたぁ~

って、急いではさみでしっぽのあたる部分をカット。
そしたらうまくいってしまって!

その後、ワンちゃん用のオムツを買いに行ったのですが、

なかなかかわいいのがないので、この人間用の子供用パンティに

人間の生理用ナプキンをつけてます

これがすごい

何がすごいって、

寝ている時、お布団が汚れないんです

だから寝る時にこれを使います。

私は4匹と共に寝ているので、ひなも当然、布団の中に入ってきます。

でも、これがあれば大丈夫。お布団、汚れません。

人間用のナプキンの夜用をつけておくと、もしおしっこをしても
問題なしです。

(ちなみに私は、睡眠5~6時間くらいで、大丈夫です)

ついに・・・・!!

テンくんが変になりましたー

これでいつも踊ってます。

はぁ・・・
tenn.jpg


コメント

こんばんは!

テン君かっこいい!表情が最高ですv-237
子供用のパンツで大きくないですか?
うちは、紙おむつとワンちゃん用の生理用パンツ。
黄色と黒の縞々で蜂がついてるやつです!
パンツはおしっこしちゃうと大変なことになるので、紙おむつを使うことが多いですね。
でも紙おむつは、朝起きると取れてることもあったので今度、子供用パンティに穴を開けてやってみますv-7
パソコン苦手な私が作ったブログですが、ティナと赤ちゃん達がいます!
遊びに来てくださいv-238

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/107-e2306b62

