スポンサーサイト 


レザーの首輪やリードがセールだ! 

今、 HINAやテンテンがモデルをやっている ワンコのレザーブランド

カーネリッコ〔CANE RICCO〕が期間限定店が5月いっぱいで満了を

迎えるということで、大セールをやってます!!

ここでーす

狙いはやはり パイソンのカラーですが・・・

うちは4匹+、2匹 いるので 1匹だけ付けるわけには

いかず、大変です。1匹に着けると、取り合いに!!



それにしても、なんで犬なのに、ひがむのか・・・不思議です。

例えば、1匹だけトリミングしてきたりすると、みんなでその子をいじめるんです。

だから最低でも2匹一緒。ちなみに昨日はHINAとリタでしたー。〔茶系軍団〕


そして、みんな一緒と言えば、、、

フェラリアの季節。。

この薬も、みんな一緒に頼むんですが、結構な金額。


でも、まあ、しゃーないね。

多頭飼いしていると、1匹が病気とかになるとみんなにうつる。

特に、ダニとかは1匹に付くとみんなに付くのー。

これが多頭飼いの怖さ・・・?でしょうか??
スポンサーサイト

コメント

よくわかります~!!
確かにいじめちゃいますよね。

3匹飼ってた時は大変でした。
多頭飼いはお揃いにするのが大変ですよね・・。
2匹でも大変なのに4匹揃えるなんて~v-12

おおお。セールですか!!
買いそびれていたリード。
買いに行かなきゃ~。
売り切れないでぇ~。

ゆりさま。

そうそう、何でいじめるんだろう・・??

今だもって謎です。
君達、犬なのに、なんでひがむんだ?
って聞いたりしてます。笑

かときっち。姉さま

リードも安いよー。

パイソンも色んな色があるから
選ぶの大変よー。

セール!
いきた~~~い!!
でもいけな~~~い…(大号泣)

pastaさま

大洋君、良くなってよかった!
ほっとしました。

セールはネットでもやってるよん。
覗いてみてねー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/105-6c8a2edd

