スポンサーサイト 


九段下 千鳥が淵へお花見へ 

今日は

夜寒くなるというので、そして明日は雨だと聞き、

それはいけない!と 毎年恒例のお花見へ。

去年はひなとテンだけだったんですが、今年は

それに加え、リタとマハも一緒!

って言っても、凄い人ですから・・・

犬なんて歩いていたら、人に踏まれます。

でも見せてあげたいし・・・って思い、みんなでお出かけ。

九段下駅


ほらね、凄い人です

踏まれてしまうので、抱っこしながら、歩き、靖国神社の屋台へ。

ここでご飯。IMGP2983.jpg


ふぇ~。つかれたぁ~。

テンちゃん大丈夫??IMGP2984.jpg



そうこうしていると暗くなってきたので、河のほとりへ向って歩き出す。
さすがに、4匹いると、大変
身動きがつかないーーー

でも頑張って歩くと、とっても綺麗な桜桜!
IMGP2998.jpg


じゃあ、行ってみましょう!今年は4匹で桜記念!
IMGP3028.jpg


上手く撮れないよぉ~

この写真撮っているうちに、ダップー家族はみんなに写真を撮られていました=

かわいいっ、かわいい!って言われていましたが、
調子に乗るのであまり言わないで下さい。

怪獣4匹ですから、危険ですぅ。マジで。。

IMGP3000.jpg


それにしても、桜は去年よりも気合入ってライトアップされているように
思いましたが、気のせい?

まだまだ咲いてて欲しいです。こんな綺麗なものが年に1回だなんて・・・ね!





スポンサーサイト

コメント

はじめましてv-237
ダップーを飼い始めて4か月。ダップー検索より飛んできました。
4匹も飼ってらっしゃるんですねv-237
みんなとってもかわいい~v-10v-238
2匹でも大変だと思ってましたがおでかけはやっぱり大変そうですね。

またお邪魔させていただきますv-222

私も間違いなくダップー親子を可愛いと連呼しながら写真撮りますv-221
4ワンコも入れるカートがあるんですねー、すごい。みんないい子で入ってますv-432

桜綺麗ですねー
食べても飲んでも何してても楽しくておいしい時間ですよねv-306
人混みはワンコは踏まれそうで怖いですね、我が家もカートかだっこ紐で移動します!
こちらはやっと満開v-252
またこちらの桜も見に来て下さいね!近々UP予定i-229です。

Terraママ さんへ

東京は 昨日今日の大雨で桜v-252終了!

寂しいわぁ・・・
カートは2匹用よー!

でも、3匹まで入る。笑
4匹入れると動かないんです。タイヤが。v-12

だから移動する時は、ひなだけ
バッグに入れて〔この方だけ、小さい時から
慣らしてたから、平気なの〕
後はカートに入れる。

中でブニーィって潰れている
人がいるけど、ちょっとの我慢です。
Terraママ さんのv-252満開
レポート、楽しみにしてます!


ゆり さんへ

わーい!
ダップー仲間ですね!


よろしくでーす。
早速hp覗きに行きます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/103-beee7bdf

