スポンサーサイト 


ひなの4歳の誕生日! 

今日はひな祭り。

ということは・・・!

ひなちゃんの誕生日です。

さて、何しましょう・・・・

色々考えたんだけど、何にも用意してなかったので、

ひなの好きなことを考えてみました。それは・・・

1・温泉に入ること
2.エステマッサージ
3.思いっきりはしゃぐこと
4.ささみ

よし!これを全部プレゼントしよう!ということで、

まずお風呂に入れました。きれいきれいに洗って、そのあと

犬用のアロマオイルマッサージを

きれいにブローして トリミングも。ふっさふさでいい匂いのひなちゃん。
ふぅ~。つかれたー。

夕方、タクシーで 犬用のディナーを食べれるレストランへ。ちょっとお出掛け。

今日はテンテンと夫婦水入らずです。

子供達はお留守番です。

ここで思いっきりご飯!やっぱりささみを使ったディナー!

hina0803.jpg


はやくぅ~。おなか空いたよぉ~

マテだよ、ひなちゃん。おりこうさん。
hina0801.jpg


一応大盛り頼んだから、タークサンお食べ。

はい。デザートのケーキです。

hina0802.jpg



わぉ。ママぁー、もう食べてもいいの?

どうぞ、どうぞ。

と言うことで、ひなちゃんの誕生日は無事終了。

と思いきや、まだまだこれから!この後 思いっきり走り回って

お家まで1時間位歩いて帰りました。

お供してくれたテンくんは疲れて寝てます。

子供達にもお土産を買いました。生のかつおやボールなどなど。

もう待ってましたー!とばかりひなちゃんと遊んでます。

ほんと、ひなはタフだね。全然疲れてない。

こっちはクタクタです。が、これから仕事が残ってます。


ひなちゃん、お誕生日おめでとう!ママになっても全く落ちないその体力、尊敬します。

今日、とっても嬉しそうにしっぽをぶるんぶるん振って 走っていたひなちゃんの

嬉しそうな顔、一生忘れないよ。

P.S
ひなちゃんに、お誕生日のプレゼントやお手紙、メールなどをいただきました。
この場をおかりして ひな共々お礼申し上げます。
皆様、ほんとうにありがとう!心から。。。
スポンサーサイト

コメント

HINAちゃんお誕生日おめでとうe-266
ママと一緒に素敵なお誕生日会出来たんだねe-313
好きな事をして貰えるって一番のプレゼントですよね~。
良かったねHINAちゃんe-343
今年も家族仲良く健康で楽しい年になりますようにi-237

ミューまま さんへ

ありがとうです。v-10
今日は朝 ランニングしてきたから
ぐたーっと寝ております。笑
健康が一番!ですねー。

遅くなりましたが・・・
HINAちゃん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な一日になりましたね、良かったねHINAちゃん♪
ママになっても可愛いHINAちゃん、今年も素敵な1年で有ります様に・・・

v-314HINAちゃんお誕生日おめでとう
HINAちゃんの好き事、好きな物のオンパレードで至れり尽くせりでしたね。
よかったねーv-352
本当山盛りささみ全部完食ですか?好きな物はどんだけぇぇー食べても大丈夫だね。

しかし帰りに1時間以上歩いても平気って体力ありますねー
へこたれないママ頼もしいぞー
いつまでも元気でやさしいママ、頼もしいママ、テンくんの可愛い奥さんで居て下さいねv-398

airiさんへ

ありがとう!!
LOCOちゃんも あっという間に
ママを卒業し、落ち着くわよぉ~。

子供達もすくすく 大きくなっているようで、成長っぷりが楽しみですね。
もうすぐ暖かくなるしねー。

Terraママ さんへ

ありがとう!!v-254

HINAはあの山盛りささみを完食ですよぉ!ちょっとテンくんにあげてって言ったら、自分の誕生日だって知ってるかのように、それは駄目ーって。
 
デザートはテンくんももらってたけどねー。ほんとうに食いしん坊で、
体力のあるHINAには私もついてけなーい。v-393

遅くなりましたが・・

HINAちゃんお誕生日おめでとうi-189i-73i-189

うわぁ~フルコースでお祝い♪
レディにとっては最高の1日でしたね。
子育てからしばし離れてダーリンと水入らず・・
ん?HINAママさん、お邪魔虫?(笑

ステキなスキンになりましたね。
流石HINAママさん♪
劇場だ!

これからもワクワクな愛の劇場、私たちに見せてくださいねぇ~。

かときっち。さんへ

そうそう、なんかね、
4匹見ていると、その中の1匹という
感じで見ちゃってるんですが、
hinaだけ可愛がってあげたので、
何か新鮮でした。

そう言えば、hinaが一人だった頃、
よくこの子だけいろんなところ
連れてったナーって。

今は4匹居るから、さすがにみんなで
お留守番させるでしょう?

昔は何処に行くんでもバッグの中でした。打ち合わせの時もそうだし、買い付けや、雑誌の編集部にまで一緒でした。

だから昔のこと思い出して、何だか私が懐かしくなっちゃった。

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
  • [2008/03/10 18:48]
  • URL |
  • ペット専門クチコミ情報サイトの運営局
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

HINAちゃんおめでとう!!!!!
おいしいごはんにたくさんのお散歩、よかったね~~v-10
でもHINAママさんと一緒にいられる時間が、どんな時間であってもきっと楽しいのじゃないかしら?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/101-eb151b07

