スポンサーサイト 


ライラノ冒険のくまちゃん 

先日ライラの冒険を観て来ました。

こういう映画大好きなんですよー。

おとぎの国みたいなものが・・・・

感想は・・・動物の動きが本当にリアルに出来ていたということ。

ちょっとすごいぞ、これ。250億円も掛けて作られただけあるな。〔ちょっと掛け過ぎ?!〕

ところが、それに出てくる白熊がとってもかわいい。戦うシーンではちょっと涙でした。

感動です。

ライラがくまに乗って走っているシーンを見て、

私もこの熊ちゃん欲しい。と思ってしまいました。

でも、やっぱりかぶるんです。

これと、

HINAくま


うちにも屋根裏に、、、2匹の魔女が住んでいますよー。

raira2.jpg
スポンサーサイト

コメント

冒険ものなんですね、最近TVCMでちょこっと見たりしてましたが、今予告を見て見たらとてもリアルで迫力ある映画ですねー
大きなくま怖そうだけど表情が優しい感があり、愛着が沸きそうです。
でもHINAママとは・・・・?
かぶる?v-411

屋根裏の2匹の魔女とても可愛いんですが、最近の魔女は変わったのかな?

Terraママ さんへ

そうそう!
私も大きなくま、怖そう!って思ってたんですが、この映画の主役でもありますが、ライラ〔主人公の少女〕の相棒なんです。
性格は・・・映画観てのお楽しみです!

是非見て来て下さい。
Terraママ なら絶対感動するはず!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daphinaten.blog52.fc2.com/tb.php/100-25cedfcd

