 


マハがポチになりました! 

伸ばしていたマハのロング。

なんと!

先日カットしてしまいました!!

私は切りたくなかったんですが、母たちが

暑くてかわいそうとうるさいので、

(どうせ私が旅行に行っている隙に短くされちゃう計画
だったみたいですが・・・)

それなら!と、とうとう、CUTすることに。

このモサモサ君がかわいいのに。

マハ君はシルバー色でふさふさだから・・・

では、Beforeから

maha2-s.jpg

そして・・・カット後!
続きを読む

terraちゃんと初のご対面!!! 

なんと!!!

今日はブログ<Terraへ>で

お友達のTerraちゃんが遊びに来てくれました!!!!


びっくりです。そして感激!!
感激のあまり、写真を撮るのを忘れてました・・・
最後の方からの撮影です。ごめんなさい・・

足を運んで下さって本当にありがとうございます!
Terraママさん、Terraパパさん!!
(2人ともとても素敵な方で、帰られる時、寂しかったです・・・


まずはテンテンとご対面したんですが、見てください!

te4.jpg

お顔や毛の色は似ているな~という感じだったんですが、

体重が2倍、3倍???!違う!!!

Terraちゃん、なんてかわいいの。

ブログの写真で見るより、実物の方が小さくって
毛の色も少しピンクっぽくってかわいい。

うちの子たちはみんな大きくって、Terraちゃんが
いつもよりおとなしかったみたいです。

マハはボールに夢中です。
が・・・

グレーチーム3人衆はとても仲良しでしたよ。
テンテンとお目目が似てる~

黄色チームは・・・・te2.jpg

リタがう~って言うんだよね。
ごめんね、Terraくん。


te.jpg


te3.jpg

HINAちゃんは・・・??

4匹の中で一番強いボスなんですが、
吠えたきり、3Fから降りてこないので、会えず・・・

ごめんね。

また絶対遊ぼうね!!Terraくん。

今後は緑のある広い公園で遊ぼうね!

本当にありがとう!Terraママ&パパさん。

続きの旅行を楽しんでくださいね!

今まで知らなかったテンテンの秘密?! 

こんにちは!テンテンです。
ten111.jpg

暑いので、サマーカット・・・・

そうしたら、今まで誰も気がつかなかった
テンテンの柄が出てきたんです!

なんだこれ?!

首の下から1本の白いラインが・・・


うちに来た時には 無かったはずなんだけど・・・

大ききなって、出てきたのか。
不明です。

ten22.jpg

ほぉら~。
新しいテンテンのトレードマークだね!

