 


ああ~キューピーちゃんを返して! 

あれ?!キューピーちゃんがいない。

h3.jpg

あっ、ひなちゃん、返して~!!



マハちゃんにパス!

h2.jpg


リタ君にパス!
h5.jpg


h1.jpg

テン君にはパス!されず。。。。

h4.jpg

無事?!生還。

あ~あ~。 キューピーちゃんがこんなに・・・・  ひどい~

ご無沙汰しております!夏。 

随分更新できてなくて・・・・

4匹のダップー家族は夏ばてもなく、元気いっぱい。

私は仕事ザンマイな毎日です。お盆休みなーし!

でも昨日、4匹いっぺんにお風呂に入れました。

と言うか、仕事仕事でなかなか遊んであげれないので、

たまには遊んでやらんとまずいだろうと・・・

お風呂に水を入れて、4匹で泳がせました。

そして、1匹ずつ順番にシャンプーです。

それが終わると、また順番にリンス

シャンプーってかなり根気がいるぅ・・・・って思ってたら

この後、バクダンが・・・

1匹ずつタオルドライして、ドライヤーでブロー!

これが大変。

さて、5時間はかかりましたねー。

そして、トリミング。

トリミングはだんだん腕を上げてますぞ!

でも、
さすがに、私も疲れてしまって、マハとヒナしか出来ず。

リツコとテンテンはコンドねーーーーー!

でもみんな いい匂い。

よかったぁ!クタクタでしたが 仕事を片付けて 昨日は2時ごろにはねてしまった。


ふう。
