 


明けまして・・・ 

あんずちゃん
おめでとうございます。

と、かなり遅めのご挨拶で申し訳ございません。。。

うちのダップー家族4匹、いや6匹は元気いっぱいです。


お正月は本当に大変でした。家族で出掛けようものなら、

居ない間に家がめちゃくちゃになっている?!!のですから。

ゆっくりなんてしていられません。

ただ、毎年恒例であるホテルでご飯を食べるイベントがあるので

そればっかりは仕方なかった・・・

女チームはみな着物を着ていました。着物は手作りで作って頂いたのですが、

やはり、やんちゃ姫たちなので、似合ってなかったです。ぷぷぷー!
どうみてもビー・バップ・ハイスクール。。。


やばい、歳がばれる?!

ヒナとサリー


サリー



更新遅れましたが、今年も宜しくお願いします!


