 


実は3日間・・・ 

ここのところ、仕事が忙しくて8匹のダップーさんたちは
実家へ移動しておりました。

その為、up出来ずにおりまして、ごめんなさい!
その代わり、昨日実家で撮ってきた写真をup
しますので見てやってくださいね。

母が間違えてヒナテンのご飯を赤ちゃんにあげていたので
大きさはみな  1.5倍ほどに成長しました。笑
07127-1.jpg



07127-2.jpg



07127-3.jpg





07127-4.jpg



07127-5.jpg

07127-6.jpg



07127-7.jpg


そして、ついでに・・・私がカット出来ないので、
ひなちゃん専属のトリマーさんにお願いして、
カットまでしてもらってきちゃいました。
頭も体も全身モヒカンカットです。さすが!

07127-TEN.jpg


お供え親子 

これは、今日の親子です。
DSC_0078-1.jpg


ひなちゃん、ちょーーーーーーーー

ぶさいくになってますけど。。。

でもって、なにかに似てません??

そうそう!!これだ。
mochi.jpg


サリーは一番ひなままに似ています。でもひなの小さい時は
こんな色でした。

そしてhinatibi.jpg

どちらかと言うと、ヤンヤンとバラちゃん色です。

続きを読む

第2のお食事とは。。。? 

今日も6匹で仲良く?!!!ご飯の時間です。
20070122132358.jpg


しかし・・・・


これが終わっても第2のお食事があるんです。

それは・・・
こちらです。

IMGP5003-21.jpg


すごいでしょ!?ひなも大変!


IMGP50080-22.jpg


お母さん、たすけけよぉ。
続きを読む

今日のわんこ 

登場回数の少ないリタちゃん。
と思いきや、リタくんです。

よく見ると、ほりが深く、何故かおっさんぽい。笑
白い靴下、家では脱いでください。
IMGP4953-1-18-1.jpg


IMGP4982-1-18-2.jpg

毛がクルクルしてて トイプードルの血が強いみたい。
生まれたとき、一番小さかった子です。
そして頭についてるマークはサリー同様、
今もケンザイ。
今ではサリーちゃんと同じくらいになりました。
この2人にはかなわないけど。
IMGP4940-1-18-3.jpg


こっから、だしてけろーーーーー。
続きを読む

モデル犬?! 

久々にHINAさん登場。最近は子供達に主役の座を奪われ、
かげりが出てきたHINAさん。
毎日せっせと子育てに励んでおります。
hina20070115-0.jpg


でも、やっとまた少し主役になれそうな予感・・・
それは・・・

HINAママがセレブ犬ショップをやるんです。
って言っても、急でオープンは来週 1月22日。
お店なんで、大変大変。

そんなわけでHINAちゃん、 モデル犬を勤めてくれる??
hina20070115-1.jpg


えー!やだやだ。


hina20070115-2.jpg


少しだけでいいからさぁ~
おねげーだ 


hina20070115-3.jpg


かあさん、HINAはライトアップされないと嫌ですよーー!
と言うわけで、セレブ犬デビューはまた 今度。

6匹のご飯の時間 

毎日毎日、2,3時間おきにミルクを
あげています。ご飯は1日、朝夕の2回です。
子育ても本当に大変なんです。
朝は6時にはギャーギャーと大騒ぎ致します。
gohann1.jpg


gohann2.jpg



gohann3.jpg

続きを読む

今日でまる1ヶ月。 

HINATEN一家は今日も騒がしくしております。
1日1日どんどん大きくなっていくので
こっちもついていけませんが、ここでやっと
成長も落ち着いてきました。
そこで、一家の様子を紹介します。

まずは長男。
maha.jpg

前の2本の牙も生えています。こうしてあそんでると
結構痛いです。

次にマハそっくりの柄のリク。彼が一番大きく、
ご飯も人の倍は食べてしまいます。でも目が一番
大きくてやさしいみんなのリーダーです。

riku.jpg

riku2.jpg


テンテン父さんともよく遊んでます。

次は食の細いサリーちゃん。ママに似てとてもわがまま。
菅井キンさんにそっくりです。笑

sarie.jpg

sarie22.jpg


またもやテンパパ、人気です。面倒見がとってもいいんです。

お次は・・・
バラちゃん。ヤンヤンとよく間違われますが、こっちの方が
おてんばです。足が速く、かけっこ大好きです。
bara.jpg


足短マハが追いつかれたー!

お次は
続きを読む

もう歯が生えてきちゃったよ 

今日で生後26日目です。6匹は普通に4つ足で歩いて
けんかまでしています。

目を放せない状況が続いています。 
これは元旦の実家での写真です。妹がかわいくって
居てもたっても居られず、4匹連続腕枕しちゃってます。
あぽです。
でも、みんなご飯後なので、すっかり寝ています。
gantan1.jpg



目はこの通り、6匹みんなぱっちり開いてます。
手をたたくと来るので耳も目も見えてます。
ボール遊びもします。
顔を噛み合ったり、けんかもしょっちゅう。
gantan3.jpg



ご飯はもちろん離乳食がはじまり、他に今日は1日
6回のミルク。2時間ごとに腹が減ってはギャーギャー
ダチョウの様に泣き始めます。

歯が生えてきて、大きいリクは牙も出てきたので、
HINA母さんもさすがにおっぱい痛がります。

でも、まだ母乳してくれています。
離乳食は、パピー用ドックフードを熱湯でふやかして
その上にヤギミルクをかけてから、よーく
まぜまぜして、1匹ずつお皿に盛ってあげています。
みな勝手にお皿にお顔を突っ込んでもりもり
食べてくれます。

最初は
続きを読む

明けまして・・・ 

HINATENNENGA.jpg



明けましておめでとうございます!
年末からお正月と色々忙しくしておりまして
ブログも更新できませんでした。

でも、見に来ていただいた方、本当にありがとう
ございます。このブログを通じてお友達になれた
方も沢山いらっしゃいましたが、本当に嬉しく思います。
今年もよろしくお願いいたします!

6匹の仔犬達は奇跡的にちょーーーーー
続きを読む
