 


ヒナのおなか。 

最近気になっているひなのおなか。
やっと愛の劇場らしくなってきたかな?
これは5日前。
HI380020-0001.jpg


で、こちらが今朝のおなかです。
HI380025-0001.jpg

なんとなく少しだけおっぱいが大きくなっているような
気がするんですが・・・・
ハッキリ言って本当に分かりません。
でも、ヒナの最近の様子を報告しますと・・・

・ドックフードを全く食べなくなった。〔ここ4,5日前から〕
→全て手作りご飯に切り替え。
・今朝、白い唾液を吐いた。→起きてすぐです。
・おしっこに赤黒い血の塊が2mm位混じってます。〔ここ3日位毎日〕
・階段を上り下りする時、ちょっと考え込みます。
→私は見つけると抱っこしてあげます。
・お散歩中、急に止まります。歩きたくないようです。
→テンくんだけお散歩、ヒナは抱っこしてお家へ帰ります。

という具合です。でも、まだ妊娠決定じゃないので分かりません。
交尾は10月の5日。これも多分です。
そうすると、生まれるとしたら12月3日~10日の間と推測。
検査は来週、仕事の合間をぬって行って来ます。
エコーなのかな?先生は手で触ると分かる名医さんなんですが…

今はとにかく分からないのでひなの様子をしずかーに
探ってます。
