 


6匹が1歳になりました! 

12月10日で ダップー夫婦、ひなとテンテンの6匹の子供が1歳を迎えました。
みなとっても元気です。

あの10時間にわたるひなのお産から早1年。あの感動シーンは今でも

頭の中にはっきりと思い浮かびます。私の初めての経験。

IMGP3995.jpg


IMGP4061.jpg



リタは未熟児でみんなの大きさの半分くらいしかなくって、死んじゃうかも
なんて言われていたのに、こんなに大きく元気に育ってくれて・・・
サリーちゃんは 頭のてっぺんにハートマーク付いてたね。

IMGP4474.jpg



他の5匹も何も不自由なく、むしろ元気いっぱい飛び回っている毎日。

一番大変だったのは、ひなとテンテンかもしれないね。
IMGP4484.jpg


ひなは毎日毎日子供達の世話をし、テンテンは、子供達とよく遊んでくれた。

IMGP4490.jpg


喧嘩していると、首の根っこを軽くかんで、止めたり、耳の中や目やにのお掃除を

6匹みなやっていた。本当によき母であったし、よく父であった。

2人とも、ありがとう。

そしていつもヒナテンとマハリタリク杏、サリー、バラちゃんを可愛がり、
世話をしてくれた家族や仲間、ブログで励ましてくださる皆様に心から感謝します。

ありがとう。これからも宜しくお願いします。

と言うわけで、今日は記念日だから、

ひな母を誕生日なのできれいきれいになってもらうおうと

豊洲ららぽーとへ。平日だからガラスキ!

いいねーひなちゃん。
IMGP1468.jpg


その間にマハリタ、テンパパはおさんぽー&ご飯タイム。

IMGP1473.jpg


疲れて仕事場に戻ると、綺麗になった母がなにやら・・・・?
IMGP1491.jpg


何やってんのさ?!

IMGP1492.jpg


いやー、下の方にボールはいっちゃっててさぁ~・・・


て、取ってあげたら、もうこの通り!

IMGP1499.jpg


ボール大好きなんだよね。母になっても、これだけは譲れないんだって。
IMGP1500.jpg


駄目だこりゃ、何を言っても、ボールに夢中です。
