スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6匹が1歳になりました! 

12月10日で ダップー夫婦、ひなとテンテンの6匹の子供が1歳を迎えました。
みなとっても元気です。

あの10時間にわたるひなのお産から早1年。あの感動シーンは今でも

頭の中にはっきりと思い浮かびます。私の初めての経験。

IMGP3995.jpg


IMGP4061.jpg



リタは未熟児でみんなの大きさの半分くらいしかなくって、死んじゃうかも
なんて言われていたのに、こんなに大きく元気に育ってくれて・・・
サリーちゃんは 頭のてっぺんにハートマーク付いてたね。

IMGP4474.jpg



他の5匹も何も不自由なく、むしろ元気いっぱい飛び回っている毎日。

一番大変だったのは、ひなとテンテンかもしれないね。
IMGP4484.jpg


ひなは毎日毎日子供達の世話をし、テンテンは、子供達とよく遊んでくれた。

IMGP4490.jpg


喧嘩していると、首の根っこを軽くかんで、止めたり、耳の中や目やにのお掃除を

6匹みなやっていた。本当によき母であったし、よく父であった。

2人とも、ありがとう。

そしていつもヒナテンとマハリタリク杏、サリー、バラちゃんを可愛がり、
世話をしてくれた家族や仲間、ブログで励ましてくださる皆様に心から感謝します。

ありがとう。これからも宜しくお願いします。

と言うわけで、今日は記念日だから、

ひな母を誕生日なのできれいきれいになってもらうおうと

豊洲ららぽーとへ。平日だからガラスキ!

いいねーひなちゃん。
IMGP1468.jpg


その間にマハリタ、テンパパはおさんぽー&ご飯タイム。

IMGP1473.jpg


疲れて仕事場に戻ると、綺麗になった母がなにやら・・・・?
IMGP1491.jpg


何やってんのさ?!

IMGP1492.jpg


いやー、下の方にボールはいっちゃっててさぁ~・・・


て、取ってあげたら、もうこの通り!

IMGP1499.jpg


ボール大好きなんだよね。母になっても、これだけは譲れないんだって。
IMGP1500.jpg


駄目だこりゃ、何を言っても、ボールに夢中です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。