 


いつもありがとう 

今日は私の誕生日。でも、

もう祝ってもらうという歳でもないので、

と言うより、怖すぎる誕生日は至っていつもとおりに

お願いしました。


が。。。1つだけお願いしたこと。

それは、みんなの写真を撮ること。

しかもちゃんと決めて撮るのです。


願いは叶えていただきましたが、ついでにHINA家族の

写真も欲しかったので、私が撮りました。

これ、一番 気にいった写真です。

気が付けば大きくなったね、マハリタ。

しっかりいつも子育てご苦労様。ヒナテン。

そしていつも私を助けてくれてありがとう。

みなさんに、今まで生きれたことに感謝したいです。


IMGP8561-1s.jpg


みな元気です! 

すみっません。
忙しくて更新できてなーい。

ぼくたち、散歩には毎日3回出てます。みんな、げんきでーす。



IMG_0628-1.jpg


梅雨は嫌ですねー。さんぽいけないもんねー。
